irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 富士サファリパーク

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.14 Mon 富士サファリパーク


今回もハンドメイドとは関係ありません^^;
写真がめっちゃ多いです汗
興味ある方だけどうぞ!





家族で富士サファリパークへ行って来ました。


動物見る前に静岡の海を見て

010iro20140414
髪の毛が激しいことになっています。

013iro20140414
こちらは手にはガイム。


少し早めのお昼ご飯は海鮮丼!!
おいしかった*^^*
1iro20140415

3iro20140415

21iro20140415



そして富士サファリパークへ。
まずは肉食系動物ゾーン。
018iro20140414

033iro20140414

040iro20140414


こちらのライオン。
カメラを向けると起き上がってポーズを決めてくれました。
044iro20140414

このトラもカメラを意識して起き上がり決め顔。
かっこいいですね。
053iro20140414

073iro20140414

074iro20140414

089iro20140414


草食系動物ゾーンに来ると道路を普通に横断する動物たち。
090iro20140414


モフモフ♪耳が後ろの様子を伺ってますねw
100iro20140414

111iro20140414

114iro20140414

動物撮るのに夢中で子供たちの写真撮るの忘れてしまった^^;
子供たちも近くで見れて大騒ぎでした。
特に肉食ゾーンは大興奮!
楽しかったです。

この後、サファリパーク内にある猫の館へも行きました*><*
猫好きにはたまらない空間!!!
ねこほしぃーーー><!!!!
猫の館はまた後ほどUPします♪



ランキング参加してます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
