irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 生地 > 生地購入♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.23 Sun 生地購入♪

久しぶりのブログ更新です!

ここ半年?くらいハンドメイドもほとんどしなかった(TдT)
ちゃわ(下の子)もどんどん動き回るようになって、
『遊べー!かまえー!!』攻撃が激しくなり・・・
そして私の好き勝って遊べる時間も無くなり・・・
子供たちを寝かしつけた後の唯一の自由時間は私も寝ちゃって・・・
ってか子供たち寝かしてたら自分が一番先に寝てるときもあったりして(^^;)

色々な方のハンドメイド作品を見て、私も作るっ(><)/って触発されるんだけど
ただただ、あんなの作りたいな~こんなの可愛いだろうな~と妄想するだけ(泣)

でも、今年こそはハンドメイドな一年にしたいと思いますっ!!




ちゃわも保育園入るしね、多分。

まだ通知来てませんけどね。





今日は生地をたくさん買ってしまいました♪

ニットとコットン計15枚!!

2012.1.22








買いすぎた感はありますが~在庫もいっぱいあるんですが~

久しぶりに生地屋さん行ったら気持ちばかりが先走りあれもこれも買ってしまった(>▽<)

やっぱり楽しいな~♪生地見てるだけで幸せになりました♪





ランキング参加してます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
