irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ノースリーブチュニック。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.25 Mon ノースリーブチュニック。



044iro20140707



ココノートさんの夏の限定販売で作ったノースリーブチュニック。
出来上ったとき娘用にしようと思ったくらい自分好みに仕上がりました。
でもワンピース用にすでに生地をカットしちゃってたから在庫がなくて娘には作れず・・・
売れ残ったら引き取って娘用にしようと思っていましたが
嬉しいことに完売しました^^
この生地、どこかに売ってないかな~><。
自分の服もこれで作りたかった。


032iro20140707

イエローの小さいお花がかわいい^^
落ち着いてるけど目を惹くブルーもお気に入りです。

ゆったり目のワンピをこの生地ですでにカット済みなので
秋になる前に作っちゃおうと思います^^/
 



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
