irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > パフTとベスト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.26 Wed パフTとベスト


ベストとパフTを作りました!

パフTは、ちゃわにはまだチュニック丈だけど、それもまたいい感じです。
裾は巻きロックで仕上げ可愛らしく♪
胸元にはワンポイントでリボンの刺繍をしました!

2011.2.25_3















2011.1.25_2

















ベストはデニムとソレイアードを組み合わせて、ちょっと丈を短めにしてボレロ風にしました。
なんか来年は着れないかな(^^;)
細身の子なら着れそうかな~
普通のベストにしとけば良かった・・・
前を留めるボタンでちょうどいいのが無くてまだ付けてません(汗)


2011.1.25_4














後ろのボタンもポイントです♪

2011.1.25_5













2011.1.25
















こんなコーデなんてどうかしら♪と一人であーだこーだやってます(^m^)


明日着画なんて載せて見ようと思いますっ!!





応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
