irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > パフT&ベストの着用画像♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.26 Wed パフT&ベストの着用画像♪

ど~~ん!!


201101261






















昨日のパフTとベスト、さっそく着せて写真撮りました!

ナイスなぶちゃ顔撮れました。

このぶちゃいく加減がたまらなくかわいいのです。




201101262















この帽子は母が作ってくれたもので
ベージュ地にローズのブーケ模様が私好み♪

ちゃわがかぶると農家のおばちゃんみたいですけど。



でも帽子が嫌ですぐ取って遊びだしてしまいました。

201101263

















「ちゃわちゃ~ん、お顔隠れてないよ~」





201101264


















しつこいくらい、いないいないば~を繰り返してました。




ベストのバックスタイルも。

017_RR.jpg





















見にくい・・・
動き回るから上手く撮れなかった(汗)
ピンともボケボケですいません。




ランキング参加してます!応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
