irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > またパフ袖チュニックとショートパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.27 Thu またパフ袖チュニックとショートパンツ


また作っちゃいました。パフ袖チュニック。

201101261












今回は胸元から切り替えしてギャザーを寄せました。

首元には飾りのボタンふたつ♪

首周りをリブにせず共布でやっちゃったから、きゅっと締まらなかった^^;


201101262

















昨日載せた着画でかぶってた帽子とおソロのキュロットも作りました。

見にくいんだけど、腰の辺りで切り替えしてギャザー寄せてます!


201101263













この二つ合わせるとこんな感じです。

201101264


















キュロットは90~100とちょっと大きめで作ってしまったからまだ着せられないけど

明日また着せて写真UPして見たいと思います!!!




ランキング参加してます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
