irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > マリンボーダーパフ袖Tシャツとフリフリショートパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.31 Mon マリンボーダーパフ袖Tシャツとフリフリショートパンツ

こんばんは!

前回UPしたチュニック、まだちゃわにはだいぶ大きかった・・・

なので、着れる様になったら着画UPしまーす!



パフ袖Tシャツ作るの楽しくてまた作っちゃいました^^;

夏らしく(←時期はずれ(汗)マリンボーダーTシャツ♪

裾は赤い糸で巻きロックで処理しました。

左胸にワッペン♪

これはまだ付けてないんですけど、可愛いからこのTシャツだけだともったいないな~と。

裏にピンつけて取り外し出来る様にしようかな^^



201101311
























あと、フリフリニットのショートパンツ!

この生地は一目惚れして買ってからずっと何縫おうか悩んでましたが

思い切って使ってみました~(*^^*)

ショートパンツにして正解っ♪

めちゃめちゃカワイイーー!!

201101312














201101313





















早く暖かくならないかな~(*^^*)



ランキング参加してます!応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
