irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド > 過去に作ったもの。その2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.22 Mon 過去に作ったもの。その2

私がハンドメイドを始めだした頃、モンキーパンツ作りにハマりました。

↓こちらはその一部。なお君がまだ4ヶ月~の頃に作りまくったモンキーパンツたち。

イカリ×マリンボーダーモンキー秋色ボーダーモンキー
ネイビー×イカリモンキーマリンボーダーモンキー


モンキーパンツは簡単だしかわいいし1年中着れるのでとにかく作りまくりました!!
組み合わせを考えるのも楽しいですよね♪




そして、またまた男の子なのに女の子用のモンキーも作っちゃいました。

グレー小花柄モンキーブラウン小花柄モンキー
グレー小花柄モンキー②張り抜きオフ白小花柄モンキー


なお君はもうモンキーパンツは卒業してしまって最近はうちの子用には全然作っていないので
またさわちゃん用にたくさん作りたいです(*^^*)

花柄とかピンクとかフリルとか・・・妄想するだけでわくわくします☆



↓よろしかったらぽちっとお願いします(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
