irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 結晶裏毛ニットでパーカー・・・焦って失敗><

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.02 Wed 結晶裏毛ニットでパーカー・・・焦って失敗><

上の子、ナオにパーカー作ってたんですが、

ポケット付け忘れました^^;

201102023














ちゃわが昼寝したから今のうちにっっ!と思って焦って作ってたら、やっちまった・・・

また明日作りなおそ~




いつも子供たちが寝静まった後、一人ゴソゴソと生地選びをし、せっせっと裁断して、

次の日のちゃわの昼寝の時間に『私の自由時間はここだけなのよっ』て感じで一気に縫います!!

ちゃわは19時には寝ちゃうんだけど、ナオが寝るのはいつも22時過ぎ・・・

5歳にもなると保育園であんなに遊びまわってるのに体力有り余ってて全然寝ないのね><

これから寝かしに寝室行きます。

早く寝ろ~~^^;





ランキング参加してます!よろしかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
