irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ハギレの中から・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.03 Thu ハギレの中から・・・


出てきましたよ。

2~3年前くらいに作った服が!

ナオは男の子なんですけど、女の子の服が作りたくて作ったチュニック。

一緒に履いてるスパッツも作ったんだけど、どこ行ったかな^^;


201102031






















後ろの開きもレース付けて頑張ってました。

201102032



















着画の写真はその2~3年前に着せて撮ったものです。

モデルはナオ。



201102033

















やっと日の目を見れるわ、この服も^^

ちゃわに似合うかは微妙ですけど・・・



ランキング参加してます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村











Comments

name
comment
hoko* : URL

2011.02.08 Tue 14:26

初めまして☆
ブログ村からたどり着きました!!

とっても可愛いお洋服&お子様たちだったのでついつい過去記事をさかのぼって読ませていただきました☆
私も妊娠をきっかけにハンドメイドにはまり、小物は作っていたのですが、最近になって娘の服を作ってみたい!!と思い少しずつ勉強しています。

これからも参考のためにちょくちょくお邪魔させてください♪

あや : URL コメントありがとうございます!

2011.02.09 Wed 09:34

hoko*さま

はじめまして!
コメント嬉しいです~*^^*
今は下の子がまだ小さいのでそんなに作れないのですが、私もどっぷりハマっています!

hoko*さんは小物なんですね!
私はあんまり小物は作ったこと無くて、がま口とか買ってみたものの難しそうで手が出ずにいます^^;
ポーチとかコサージュとか編み物とか少しずつハンドメイドの幅を広げて行きたいなと思ってるんですが、なかなか><

私も後でブログ覗かせてくださいね!


:追記:
ブログ覗かせていただきました!
コメント出来なかったのでこちらからすみません^^;

かわいい小物素敵♪
耳あて付きのニット帽子かわいいですね!
私も作りたくなりました!
ちょっと今日当たり時間あったら作ってしまうまも^^
真似しちゃってすみません^^;

また遊びに行かせてください♪

hoko* : URL

2011.02.11 Fri 20:08

すみません~。
わざわざありがとうございます^^
コメント、ちょっとした事情でアメブロ会員にしか出来ないようになってます…。
が、ガンガン覗いてやってくださいね!!!
私も頑張って子ども服つくりに精を出したいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
