irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > リバティニットでパンツと吉祥寺でお買い物♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.14 Mon リバティニットでパンツと吉祥寺でお買い物♪

今日は子供たちと吉祥寺に遊びに行ってきました!

子供たちが遊ぶと言うよりは、私の買い物に付き合わせたって感じですけど^^;

ナオは乗り物オタクなのでバスと中央線と総武線乗れただけで大満足しておりました(笑)

着いて早々にお腹がすいたと騒いだので、ムーミンカフェでジュースとワッフル買い食い。

ワッフル一口食べたら『せっかくナオクン全部食べたかったのにー!!』と激怒され、わんわん泣き出した(汗)

どんだけ食い意地張ってるんだか・・・^^;


201102145



















コットンフィールドに行って何か生地買いたいな~と思ったんだけど、

ピンとくるものが無く今回は布はスルーして、チロリアンテープとよく分からないギャザーの寄った幅広のレース?!を買いました!シュシュに使えそうだなと思って^^

201102144

















その後プラプラ歩いてると雑貨屋さんにハギレが置いてあるのを発見し物色。

質感がテロテロしてたりとか、素材がイマイチ何か良く分からないんだけど、可愛かったから買っちゃいました!

201102143














↑ドットのは2m500円とかだったから、安いですよね!!!
見えにくいんだけど黒のドットはゴールドのラメが入っていてカワイイので、私のスカートかワンピにでもしようかと(*^ω^*)
生地余ったら、ちゃわのスカートも作っちゃおっ!

イカリの生地は、これも2m(700円)あるけど割と厚地なのでカバンでも作ろうかしら♪




帰りに通りすがりの公園で休憩。

201102142





















ちゃわちゃん、カメラ向けたらクールにポーズ決めてくれました。

このパンツは連休中に作りました。

よく見えませんけど、リバティジャージだよっ♪

もったいなくて使うの躊躇してたけど、丈長めにして幅も余裕もたせて股上深くして長く履けるようにしたから3歳まではいけるっっ!


もうちょいアップで・・・

201102141























私は、黒地にショッキングピンクの組み合わせが好きみたいです。

最近はそういうのばかりに目が行きます~^^




ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
