irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ロンT とタートル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.16 Wed ロンT とタートル

こんばんは!

先週末にナオが風邪気味になり、なおったかと思ったら今度は中耳炎になってしまいました><

今日はもう元気に保育園行けたので良かった。

私、中耳炎なったこと無いので、痛さが分かんないんですけど、

ナオのあの痛がり様を見るとかなり痛いんですね・・・


そんなこんなでなかなかミシン踏めなかったんですけど、

今日やっと裁断だけ済ませていた物を仕上げました!!

春先に着せたいソレイアードのニットでロンT。

色々飾り付けたいところでしたが柄がカワイイので我慢してシンプルに。

201102161




















でも、地味^^;???


あともう一枚!タートル作りました。

201102162




















こちらはかな~り地味~なので、袖と裾にレースを付けました^^;

明日早速着せて着画載せちゃおっ♪


今日は保育園お迎え前にハンドメイドの参考にと本屋でファッション雑誌などを立ち読みしました。

最近全然ファッション雑誌なんて読まなくなっちゃったから、久しぶりで真剣に見てしまって、結局2冊も買っちまった~

蒼井優ちゃんかわいいな~~*^^*



ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
