irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > パープル小花柄ワンピ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.23 Tue パープル小花柄ワンピ


パープルの小花柄ニットでワンピースを作りました!
首元はタートルにして、スカートにはたっぷりギャザーをよせました♪
スカートの裾は巻きロックで簡単に処理。
ヒラヒラ~となってかわいいです(*^^*)

そして、また息子にモデルになってもらい、写真を撮りました。
女の子の格好させてごめんね・・・
でも顔が女の子みたいだからあんまり違和感がないんです(^^;)

パープル小花柄ワンピパープル小花柄ワンピ2
パープル


先週はなお君のお誕生日でした♪
なので今日はおもちゃを買いにデパートへ。
レゴで何か欲しかったみたいだけど、気に入ったのがなくてまた来週違う所で買うことになりました。
ここで帰ればよかった(汗)
ついつい子供服売り場を転々と見ているうちに欲しくなってしまって3枚も買ってしまった~(><)

GROOVY COLORS Tシャツ

↑なお君とさわちゃんにおそろいのTシャツ♪
FITHで取り扱っているGROOVY COLORSというブランドらしいです。
あんまり詳しくないんですけど。
FITHは私の好みなので、いろいろハンドメイドの参考にと見てきました♪
楽しかった(^▽^)
   


↓ランキングに参加してます♪ぜひ応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
