irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ドットニットでギャザーパフ袖チュニック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.05 Tue ドットニットでギャザーパフ袖チュニック

すごく久しぶりの日記更新です。


気がつけばもう地震から1ヶ月近く経っているんですね。

なかなか気持ちがハンドメイドに向かず

色々考えてしまうことが多かったけど

被災地の一日でも早い復興をお祈りしております。

私も出来る範囲でこれからも募金など続けて行きたいと思います。



そして、昨日、久しぶり~~にミシンを踏みました!

仕事やちゃわの慣らし保育、ナオのあれこれ(何?)などなど日々の生活に追われて

自分の時間もほとんど無かったけど

やはりミシンは楽しい♪

今月入ってから自己流パターンなんかも作って見たりして

それを早速形にして見ましたの*^^*

いくつか改良して出来上がったのがこちらです↓


201104051

























201104052
























201104053

























袖ぐりの切り替えは無しで袖口と首周りにギャザーを寄せました。

シルエットは幅広のラフな感じで今風に♪

夏は重ね着なしてこのまま着てもかわいいかな^^

ふふふ、満足です。






ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
