irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > レギンス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.08 Fri レギンス

こんにちは。


こちらは風がすごいっす。

家は築35年のボロマンションなんですが、強風がふくたびに家が揺れてる気がするんだけど・・・

そんなこたーないか。

地震のときも軋む音がすごかったし、洗面所のコンクリの壁にヒビが入ったし他のお宅にも結構ひび割れがあるらしく、コワイです。


そして、昨日、色々なブロガーさんの所でよく聞くプチオペラーゼさんのパターンを買ってみました!!

前から気になっててとうとう買っちゃったー*><*

サルールパンツとブルゾンとドルマンスリーブカットソーとフード付きジレ♪

ブルゾン以外はナオとちゃわの分2セットずつ買っちゃった。

買いすぎ?!^^;

はやくサルール縫いたいっ♪





201104084









今日もひとつちゃわ服を仕上げました。

以前日暮里に行ったとき、面白い編み方をしたニットを見つけて買ってきたんですけど、

強度がイマイチ分からなかったのでとりあえずレギンスを作って様子を見てみようと。

パンツ物で耐えられるならどんなものにも行けるかな~って。

201104081

















パターン:まいにち着る女の子服 ロングレギンス




201104082



















作ったものの、この手の服に何を合わせたら良いのか分からない^^;

無難に白のチュニックでいいのかな~

201104083
 




















ランキング参加してます!励みになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
