irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > お花見とボーダートップスの着画

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.10 Sun お花見とボーダートップスの着画

こんばんは。

今日は大きな公園へ遊びに行って来ました!

先日の作ったマリンボーダーカットソーを着て桜の木とちゃわを撮ろうと思ったんですが

お花見してる人たちでいっぱいだったので断念><。

少し離れたところで。

201104101


















201104102



















201104103

















前の日記のときにも書いたけどやっぱり丈短いな・・・

こりゃすぐ着れなくなるな・・・

いや、あえて短くしたんですけどね、

短いとサイズアウトしたのかなって感じに見えますね><

あと脇がピチピチっっ(汗)

パターンを作るって難しいんだな~と痛感しました。




201104104

















ナオは写真撮影の間はお父ちゃんとアスレチックで遊んでました^^

今度こそナオの服作ったげるからねー^^;

女の子服作りが楽しくてなかなか作ってあげられな~い(汗)





ランキング参加してます!応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
jun jun : URL

2011.04.11 Mon 20:28

こんにちは~

ちゃわちゃんかわゆい~!!
丈短め私は好きだなぁ
レースの衿も可愛い!

そうそう!!
女の子の服って楽しいもんね!
上が男の子だと尚更ねぇ・・・。
分かりますよ!

あや : URL

2011.04.12 Tue 11:15

junjunさん

褒めて頂いて嬉しいっ!
ありがとうございます(気遣ってもらっちゃって(><。)

上が男の子だと服作るにしても何かカワイイポイントを付けたくなっちゃうんですよね。
最近は好みも主張してくるようになったので着てくれなかったりして下手に作れない^^;

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
