irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > アーガイルニットでパーカー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.14 Thu アーガイルニットでパーカー

こんばんは!


最近嵐に癒されてます。



10代の頃、周りがジャニーズの誰それが良いときゃーきゃー言っていた時

私は一人、山崎まさよしとか斉藤和義が好きで(今でも大ファンですよ♪)

みんなに親父趣味だとか顔が受け付けないとか(山崎さん斉藤さんすみません^^;)

言われても「私もジャニーズ興味ないしっ!!」って思ってたんだけど



まさか、こんな日が来るとは・・・




CDとかは持ってないんだけど、BESTアルバムとか買っちゃおうかしら。

毎朝子供たちを保育園に送りに行く途中、

「走り出せ~走り出せ~明日をむか~~えに行こう~~♪」

と自転車で歌いながら爆走しております。



ときめくとかではないんだけど、見てるとかわええなぁぁと顔がにんまりしてる。

今は大野君とニノが好き!!


・・・自分キモっ!!



男子をかわいいと思うようになったなんて

私もおばちゃんになっちゃったのね~





・・・とこんな話はどうでもいいとして、

ナオにパーカー作りました!

思ったよりアーガイルかわいいです*^^*

間違えてボタンのリブのとこ白い糸で縫っちゃった(汗)

201104141
















201104142















ちょっと春っぽくないかな^^;




ランキング参加してます!応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
















Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
