irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:リメイク > プチオペラーゼさんのドルマンスリーブ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.11 Wed プチオペラーゼさんのドルマンスリーブ

こんばんは!

すごく久しぶりの更新。

最近は子供たちを寝かしつけてて気がつくと朝・・・

なんてことが続いてて。

朝起きたときもの凄いショックなんですよね。

子供たち寝たらあれしようこれしようと思ってたのに自分も寝てたよ、ばか!って・・・

今日はこれから頑張って裁断しますぜ。

hibi+さんのサロペット縫いたいんだぁ*^^*




この間葛西臨海公園の中にある水族館に行って来ました。

その時に私のワンピースをリメイクして作ったプチオペラーゼさんのドルマンスリーブを着せていきました。

201105111

















↓口からよだれがだら~~ん

201105112





















袖口と首元にピンクのリバティのハギレを重ね着風に付けてアクセントにして見たんですけどよく見えないね。



水族館の入り口にこんなものが^^

201105113



















水族館内の写真は撮り忘れました~


水族館を見た後は公園で遊んで、最後に観覧車乗ってきました。

高所恐怖症ではないんだけど、すごーく怖かった^^;

201105114






















明日は少し時間ありそうだからたくさん縫うぞーー!



ランキング参加してます!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
junjun : URL

2011.05.14 Sat 21:49

こんにちは~

ホント久しぶりの更新だね(笑)

ちゃわちゃんかわい~
よだれ出しててもかわい~(爆)


ねぇねぇ、お兄ちゃんのシャツのボタン
一つズレテナイ?

私は高いとこダメなので観覧車乗れません・・・。

あや : URL

2011.05.18 Wed 00:00

junjunさん

おぉ!いつの間にかコメントがっ!
お返事遅くなってすみません~
そしておひさしぶりで~す^^

お兄ちゃんのシャツ、気付きました?!
これ、左の裾だけズボンに入っちゃってるの(汗)
二人が一緒に同じところに納まるのはホント一瞬なのでシャツ直してもう一回撮ろうとしたんだけど、もうムリだった(TT)

観覧車めちゃめちゃコワカッタッス~
内臓がフワフワしちゃって生きた心地しなかった~!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
