irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 子供用のクローシュ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.01 Fri 子供用のクローシュ。


子供の夏用の帽子を作りました。

エコアンダリヤで編み編みして作ったんですけど、

初心者の私にもなんとか仕上げることが出来ました!

所々、ボコボコしてますけど・・・

味があってイイということにしときます。


201107011
















保育ママさん宅からの帰り道にかぶせて写真撮ったので、

コーディネイトが帽子と合ってませんが^^;


↓帰宅途中、お腹が空いてパンをおねだりされ立ち食い。行儀悪くてすんまそん。
20110703



















201107012


















カワイイりぼんとか巻いたら良い感じになりそう*^^*



私、この手の帽子のこと麦藁帽子って言ってたけど、

くろーしゅって言うのねぇ。

そんなオサレな呼び名、しらんかったぁ~



今、サロペット製作中です。

それとコーデして着せたらカワユスだろな~♪





ランキング参加してます♪クリックおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
