irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > hibi+さんのサロペット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.05 Tue hibi+さんのサロペット

こんばんは。

やっと作った!

サロペット♪

色々生地組み合わせて作ってみたいけど、

今回はシンプルに・・・というかいつもの地味目になってしまった(汗)


201107051
























胸と裾のゴムとポケットの裏の折り返しの所はリバティーにしてポイントにしました♪


20110705

















リバティーちょこっと使うだけで、なんかオサレな感じ*^^*

よく見ないとわかんないけどね・・・

いいんです。自己満足です♪



この間作った帽子とコーデして着せたかったけど、

まだちゃわには大分大きかった~

残念。。。








ランキング参加してます♪応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
