irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > フード付きベスト作りました♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.26 Fri フード付きベスト作りました♪

ブログ初登場。

sawa.jpg


下の娘、さわちゃんです(*^^*)
この間私の母と久しぶりにご飯に行った時の写真。
GAPのくまさん着ぐるみのサイズがぴったりになって、
ぬいぐるみみたいでかわいかったので思わず写真を撮りました♪

最近はさわ姫のご機嫌があんまりよろしくなく、全然寝てくれないし相手しないと怒る!
私の唯一のお昼ごろの自由時間もナシです(><。)
なので夜中起きてゴソゴソ遊んでます。
この自分の時間がないと、パンクしちゃうんですよね。




その夜中にストレス発散で作ったのがフード付きベスト♪

nao522111.jpg

リブにアラン模様ニットを使ってかわいらしく仕上げました。
もうすぐ春なのにまだアランニット・・・
でもまだ寒いからいいですよね(^^;)



nao522112.jpg

こちらはもこもこニットのフード付きベスト。
もこもこニットなのに薄手なので春先まで着れそうです。
パーカーの裏にリバティを組み合わせてみました!
縁取りに同系色のチロリアンテープを縫い付けてアクセントをつけました。



なお君が2歳ごろにも同じパターンでパーカーベストを作りましたが、またまたマリンボーダー。
マリンボーダーどんだけ好きなんですかね私。
また110サイズと80サイズでおそろいで作りたい♪

nao52213.jpg



ランキング参加してます♪よろしかったらぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
