irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > スモックブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.18 Mon スモックブラウス

こんばんは!

3連休、お友達のおうちに子連れでお泊り予定だったのですが

子供たちが手足口病になってしまいずっと家にいます。

お兄ちゃんは口内炎が出来たのと膝に湿疹が出来たのみで大した事ないんだけど
(といっても痛いらしくご飯もあまり食べてくれないし、機嫌が悪い)

ちゃわの方はほぼ全身に湿疹が出て、熱も上がり、口にもいくつか口内炎。

とくにお尻がぽつぽつだらけでかわいそう(><)

1週間くらいで自然治癒で特に薬もないらしい

二人とも元気は元気ですけど・・・^^;


ずっっと家にいるからストレスたまり気味だったので

少し症状も良くなってきたし、ベランダでプールしました!


201107171



















ちゃわの暑くてだるそうな顔。

201107172
















私も暇だったんでハンドメイドしてました!

母の持ってたスモックブラウスのパターンを借りて作りました。

201107173



















201107174














↑写真加工してみました。
本当、楽しい(^皿^)


90サイズで作ったから身幅が大きすぎて大分大きそうですが、今度着せて見よう♪




ランキング参加してます!よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
