irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ショートパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.29 Fri ショートパンツ

こんばんは。


最近は寝る前のお馬さんごっことかくれんぼが恒例化してきて、

2人をお布団の中に寝かせるまでに30分はかかります。

おかげで私の方が眠りにつくのが早かったり・・・

お馬さんごっこってのが体力消耗します。

私が四つんばいになりその上に子供を乗せて歩くわけですが、

子供たちは暴れ馬を要求してきますので、私も『ひぃーーん!!』とか言って暴れまくり子供を振り落とすんですけどね、

キツイ。。。





ドットのショートパンツ作りました。

小花柄と組み合わせて・・・


すごくこの組み合わせが好き!

この組み合わせで自分服用に何か作りたいな。


201107281

















うしろ。
201107282














せっかくだからちゃわにも着せて写真撮りました。

201107284
















201107283















ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
