irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > プルオーバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.13 Tue プルオーバー


昨日、着画をアップしたプルオーバー。

薄手のかわいいニットで作りました。

女の子服だけどモデルは息子(汗)

下の娘が大きくなったら着せるんだ~



201112131


201112132


ベージュのレース模様とピンクの組み合わせがツボです♪

よ~く見るとさりげなくシルバーのラメも入ってるのと

ぽこぽこした編み方の部分があって

色んな表情があるジャガーニットです。

この写真じゃ伝わらないですね(汗)

こういう地味かわいいの好きです。



すごく薄いニットだから2本ステッチのロックミシンだと上手くいきませんでした。

なので裾は巻きロックで。




同じ日にもう一枚着画。

下の娘用にぴったりサイズのプルオーバーと帽子。

201112133


201112134


柄がちょっとおじさんぽいかしら?

こんな渋めの柄も好きです。


プルオーバーは作るの簡単だし、もっとたくさん作りたい!




ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村









Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
