irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ジャガードのニットパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.20 Fri ジャガードのニットパンツ

こんにちは。

オークション、沢山の方に見に来ていただきありがとうございます*^^*

110サイズはご入札して頂いていて、本当に感激ですっ!!

嬉しいっ♪

今日までの出品です、良かったら覗いて見てください→



娘にサルエル風なパンツ作りました。

股上深くしたんだけどやはりオムツのせいで普通のパンツに・・・

101201191




おしりにもこもこニットのハギレでポケットを付けました。

101201192


程よく厚みのあるジャガードだから暖かそうです。


今日はこちらでは雪が降ってます。

めちゃめちゃ寒いです。

こんな日に限って出かける用事が。。。



がんばろう・・・


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
