irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 子供服春物考え中♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.28 Sun 子供服春物考え中♪

明日(もう今日か(^^;))はダンナが子供たちを見てくれると言ってくれたので
久々に一人でお買い物しに行きたいと思ってます♪
横でちょろちょろしたり、品物触ろうとして気が散るのがいないのでゆっくり回れる~!
なに買おうかな~(*^^*)
なお君の春物のお洋服がないのでその生地も買いに行かなきゃ!!
ニットでタートルかロンTを作りたい☆

以前も『クライムキの子供服』のTシャツのパターンを応用して
何枚かタートルを作りました↓
クライ・ムキの子供服―Simple+one (別冊家庭画報)クライ・ムキの子供服―Simple+one (別冊家庭画報)
(2005/05/31)
クライ・ムキ

商品詳細を見る


nao3.jpg ←写真やめろ~って泣いてます(^^;)   

nao2.jpg

nao1.jpg

nao8.jpg


今年はラグランTも作ってみたいなぁ(^^)/


↓ランキング参加してます!ブログ更新の励みになってます♪よろしかったらぽちっとお願いします♪(*^ω^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
