irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ソレイアードチュニック着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.03 Fri ソレイアードチュニック着画。


こんばんは。

へんな時間に目が覚めてしまいました。

せっかくなんでブログ更新します♪


以前、ハギレで作ったチュニックの着画。


101202031


101202032



本当は夏用のワンピースに・・・と思って作ったんだけど

私が思っていたより娘が大きくて着丈が短かったので

重ね着して今から着せてます(汗)


う~~ん。

夏まで着せれるかしら・・・



昨日は息子の保育園に鬼が来たそう。

去年の保育園での節分の時、みんなが泣きながら鬼から逃げる中、
息子は一人号泣しながらも豆をぶつけて追い払いヒーローになったそうで。

今年も保育園の女の子からは『鬼から私を守ってね♪』と言われたらしい^^;

本人は相当なプレッシャーを感じていて、
家では『ぼく・・・ほんとうはオニこわいんだ・・・』

とここ数日もらしていたので、怖かったら逃げてもいいんだよ!と言っておきました。


その後どうだったか先生に聞いてみると、

ばっちり逃げ回るというへタレぶりを発揮していたと・・・^^;

息子よ、それでいいんだよ・・・。

立ち向かいたければ立ち向かえばいいし、怖いうちは逃げてもいい。


でも本当は鬼に豆ぶつけてくれる事期待してたけど^^;




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
