irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > レトロ生地でギャザーチュニック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.05 Sun レトロ生地でギャザーチュニック

こんにちは。


昨日は息子のお遊戯会で劇と歌を観てきました!

大分成長したな~と感動><。


保育園に入ったのは2歳、マイペースで自己中で協調性のかけらもない息子が果たして集団生活なんぞできるのか?

と不安に思うこともありましたが、

とても立派にやっていて、息子の成長を嬉しく思いました。

まぁ、まだまだな所もいっぱいありますし息子は3月生まれで+それ以上に遅れているので他の子との差もありますが・・・

でも息子なりに少しずつでも前進してくれているので満足です!!

大きくなったねぇ*^^*




お遊戯会に娘も連れて行ってんですが、ちょこっとオシャレして、前からイメージしていたチュニックブラウスのパターンを作って着せていきました♪

101202054




身頃はスッキリするようにヨークを縦長にしました。

その分、ギャザーのふわっとした感じが引き立っていい感じです♪

でも着せて見て分かったことが・・・

開きがもう少しないと着せるの辛いな^^;

10120205


101202052


101203053


レトロな生地がお気に入りです♪

自分用にも何かに使いたいです^^



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
