irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 小花柄チュニックブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.07 Tue 小花柄チュニックブラウス

こんばんは。

先日UPしたチュニック、もうひとつ作りかけを今日仕上げました♪

101202061


着画は今日撮れなかったのでまた後日。



最近の娘はどんどんおしゃべりしてくれてとても楽しいです♪

最近よく聞くフレーズは


『もっとほちぃ』


しかも手を胸の前に組み目をぱちぱち・・・

こんなおねだりワザ、どこで覚えたのかしら^^;

私はこういう計算は疎かったというかそんな知恵なかったタイプなので、

私からこんなおませな女の子が生まれるなんてびっくり^^;




ランキング参加してます♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
Takiway : URL とても好みです。

2012.02.07 Tue 21:36

こんばんわぁ。先日はお人形服アドバイスありがとうございました。
今、思考中です♪( ´▽`)
花柄チュニック凄く素敵ですね。パターンはオリジナルですか?
デザインも、生地もめちゃくちゃ私の好みです。とても可愛いです。

あや : URL

2012.02.08 Wed 11:39

takiwayさま

こんにちは。
褒めて頂いてありがとうございます♪
嬉しいです!
パターンはオリジナルです*^^*
でも着せ辛いのと細身にしすぎちゃって、あと少し改良が必要そうです・・・^^;
生地は確か楽天のfabric birdさんで買いましたよ!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
