irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド 大人服 > リバティレースのプルオーバー 自分用♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.09 Thu リバティレースのプルオーバー 自分用♪

こんばんは。

昨日から息子が結膜炎で保育園お休み中です。


息子は工作や絵を描くのが大好きなのですが、最近立体的なものを作るようになりました。

おじいちゃんがいつも会う度に、ダンボールで立体的な電車(ドアや窓が開け閉め出来る結構手の込んだヤツ)など手作りしてプレゼントしてくれていたんですが、

本人も影響を受けて作り始めました。

まだ意味不明なものが多いけど、この間はダンボールにボールを沢山吊るして『宇宙!!』と言っていました(笑)

今日も1日中ダンボール工作。

結局上手くいかなくて切り刻んで終わりましたけど・・・^^;



息子が遊んでる間、私も子供たちの服作ったり自分服のリメイクを考えてました!!

前に作ったリネンのニットのプルオーバー。
結構着てるからよれちゃってます^^;


101202091


裏は小花柄のバイアスとシェルボタンを付けてアクセントのつもりが・・・地味すぎっ

101202094





シンプルすぎて少し寂しかったので、リバティレースをつけてみようと仮縫い♪


101202092


101202093


いい感じ♪♪♪

新しい服みたいでウキウキです*^^*

明日仕上げま~す!



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
