irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:リメイク > ピンクキャミと花柄インナーをベビー服にリメイク♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.30 Tue ピンクキャミと花柄インナーをベビー服にリメイク♪

先日、子供たちを預けて一人吉祥寺までお買い物に行ってきました。
COTTON FIELDという生地とかレースとかアクセの材料とか売っている所に行ってこちらを購入!

001.jpg004.jpg

水玉模様に目が行ってしまい少しかたよってしまった(^^;)

真ん中のソレイアードの生地で自分用にシャツワンピを作りたいな~と思ってます♪
一番右端のフリルニットは『かわいい~(*^^*)』と衝動買いしてしまったけど、どうやって使おうか・・・
夏用のパンツでもかわいい♪あとチュニックの裾にちょっとつけてもいいですね!

今回がま口も買ってみました。
私、整理整頓が苦手でかばんの中がすぐぐちゃぐちゃになってしまうので、ポーチを作ろうかと。
どんな柄にしようかな~

・・・と色々案を練って妄想してはわくわくしてます。


今朝は作りかけのものを完成させました。
私の着なくなった洋服をベビー服にリメイク♪

nao17.jpg
↑少しおばちゃんくさいかしら(^^;)
上下おそろいのフレンチ袖Tシャツにモンキーパンツ。Tシャツの方は袖口を広くしすぎてしまったので、わきの下にゴムを入れました。ギャザーが出来てかわいくなったかも。

nao poro 052
↑こちらは大人用のキャミソールを子供用にリメイク。もともとあったfrontのギャザーはそのまま残して脇をカットして小さくしました。
なかなか文章で説明するの難しい・・・
アクセントにドットのリボンをつけました。



本日のさわちゃん。すやすや寝ております。
今のうちにHDに溜まりまくったお笑い番組見よっっ!!
nawa2.jpg



ランキング参加してます!ぽちっとお願いします(*^ω^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
