irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > パッチ柄プルオーバーとリバティモンキー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.10 Fri パッチ柄プルオーバーとリバティモンキー

おはようございます!

↓のブログ、昨日更新したんですが、なぜかブログ村の方に反映されないのでもう一回UPしました。

すでに読んだよって方はスルーしてください><
スミマセン!



*************************************************


今日は一日中縫い縫いしてました!


まずはパッチワーク柄の薄手のニットでプルオーバー作りました。

薄手でしかも良く伸びるので下手に縫うとビロビロになりそうだったので

裾は切りっぱなしにしました。

くるっと丸まって、それもかわいいかな^^

101202096


101202095



そして、色違いのモンキー2枚。

デニムニットとポケットの部分はリバティニット。おしりにタグを付けました。

101202097


101202098


ブルー系は写真が難しいです><。

色が飛んじゃうか暗くなりすぎるか・・・

上手く撮れる方法ないかな~



暖かくなったら着せたいです♪

101202099



今日は沢山作れて楽しかった~*^^*



ランキング参加してます♪クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
