irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > イエローとピンクのパーカー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.19 Sun イエローとピンクのパーカー

こんにちは。

ハンドメイドしていましたが、子供たちが寝てから更新しようと思って一緒に寝てしまってました^^;

眠気には勝てない。。。

子供たちと一緒に寝てるので10時間くらい寝てるのに眠い^^;ナゼ?!



またまた息子用にパーカーを作りました。

柄に柄を合わせてハデになっちゃうかな…と思いましたが、

でもグレーの裏毛ニットも使ってるのであんまり派手になりすぎず。

101202191


101201192


101202193


パフュームの衣装で黄色とピンクの組み合わせの衣装があって、

『お、この組み合わせかわいい♪』

と思って、参考に。

パフュームの衣装、かわいいですよね。

いつも衣装見て、ヒントをもらってます^^


今日はこれから息子のお友達3人とママさんで遊びに行って来ます^^




ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL はじめまして!!

Edit  2012.02.19 Sun 21:01

いつもステキなお洋服をアップされてるのを、読み逃げさせていただいていたのですが、思い切ってコメントさせていただきます!!

パーカーすごーく好きです。
おんなじの欲しいくらいかっこいい!!!

パフュームの衣装かわいいですけど、そこから男子服作れちゃうなんてさすがです。

これからも遊びに来させてください☆

あや : URL

2012.02.19 Sun 21:55

コマサさま

はじめまして!
コメントありがとうございます*^^*
実は私もいつもブログ読み逃げしていましたっ。
私もコマサさんの作るお洋服、生地の組み合わせ、すご~く好きです!
あと、ランキングバナーの物干し(?)にうなだれる猫ちゃん、ツボです。

うちは結構息子にピンクも着せてしまっています^^;
今はあんまりピンクの配分を多くすると着てくれないので、ポイントに入れるくらいになってますが。

こちらこそ遊びに行かせてください♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
