irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > パッチ柄プルオーバー着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.20 Mon パッチ柄プルオーバー着画。

こんにちは。

ここ数日、お天気も良く過ごしやすい日が続いてますね!!

昨日今日はなんだか空気が春っぽいにおい、しました。

朝はまだまだ寒くて布団からなかなか出れないし、

気合入れないと家から外に出れないけど、

春が近づいて来てる気がします。

待ち遠しいわ・・・







先日の息子の体操教室にて。
パッチ柄のプルオーバーとリバティポケットのモンキー着画です。

『ナイナイっ!』
今は写真の気分じゃないらしく椅子に隠れようとする娘・・・
101202211



『やる気ねぇ~』
まともに立ってくれません^^;
101202212



横向きだけどやっと撮れました。
101202213




着せるとかわいいです♪
生地もっと買えば良かった><。



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



ハンドメイドとは関係ない独り言です。
興味ない方はスルーして下さい。





息子は体操教室に去年の6月から通っていまして・・・


私は学生時代、割りと運動神経が良く、体育なんて習わずとも何でもそつなく出来ましたので、

大きな声では言えませんが、

『体操教室?!そんなの習わなきゃいけないってどんだけよ。』

って、運動が苦手な方からは反感を買うような事を思っておりました。

(もちろん本格的な体操教室は違いますよ。)

今ではそんなこと思っていた自分が浅はかだったと反省しております。

私は、世の中には本当に運動が出来ない人がいると言うことを、本当の意味で知らなかったんです。


えぇ、息子がそれですけどね。




息子が体操教室に通いだして9ヶ月。

やっと、やっと、体の軸もしっかりしてきて、基本的なことが出来るようになってきました。

そして、手を横に振って走ることが出来るようになりましたね・・・←どんだけ音痴っ(汗)

運動が得意になって欲しいとは思っていません。

でも、小学校入ったら団体競技とかこれから増えるし、人の足引っ張らない程度にはなって欲しいかな。
果てしなく遠い夢。。。

やるだけやってダメだったらしょうがないけどさ・・・


本人がつらそうだったら辞めようと思っていましたが、

幸い、息子は何でも楽しめる精神の持ち主のようで、運動音痴なのに毎週るんるんで教室に通っています。


『あぁ、ヤツが能天気で良かった。』


と心底思っています。

これでガラスのハートだったら、どうしたら良いか分からなかったなぁ・・・お母ちゃん。


以上、独り言でした~!
ここまで読んで下さってありがとうございます^^

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
