irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ドット×リバティレースのプルオーバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.23 Thu ドット×リバティレースのプルオーバー

こんばんは。

今日は作りかけのものを放置して、新しい服作りに手を出しました。

いつも作り途中で、違うものが作りたくなるという変な癖があります^^;

あと少しという所で玉縁が面倒とかステッチが面倒で後回しになってしまって・・・

さっさと中途半端を仕上げなければっ!!

着る時期逃しそうだ~~



これも途中だったけど仕上げました。
101202231


後ろに花の形のシェルボタンと胸元にリバティレース。
バイアスはお気に入りの母からもらった花柄の生地で。
101202232


なんか立て続けにリバティレース使ってます。

付けるだけでかわいいですね*^^*




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.02.24 Fri 00:44

春ですねぇ。。かわいい~!!
ワタシも、こんな服が似合うようになりたいです。

てか、↓の記事の生地、超かわいいです!!!
どれもこれも超ツボーーー!!
日暮里行きたいなぁ…娘背負って行こうかな…

あやさんがステキな作品にするのを楽しみにしています♪

あや : URL

2012.02.24 Fri 10:50

コマサさま

こんにちは!
冬物のニットがたくさん在庫にあるんですが、
気持ちはもう春服ですね!

↓の生地、ネイティブ生地以外は楽天ですよ♪
ウエストベルというネットショップです。
http://www.microsoft.com/isapi/redir.dll?prd=ie&pver=6&ar=msnhome
この間買ったばかりだからまだあると思う!

私も息子が小さい時日暮里に連れて行ったことがありますよ。
大変すぎて死にました^^;
しかも欲張って子連れなのにたくさん買っちゃったからかな。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
