irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 春っぽいプルオーバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.26 Sun 春っぽいプルオーバー


こんにちは。

昨日の夜、子供たちが寝てからせっせと子供服作ってました。
子供服より、早く入学準備の方(体操袋とかランチョンマットとか)縫えよって感じですが、
なかなかギリギリまで動けないタイプ。
中・高のテスト期間とかも前日になぜか部屋の掃除とかやり出しちゃって、夜中にヒーヒー言いながら勉強してました。
全然関係ない話^^;


昨日作ったのはこちら。
先日UPした息子のボーダーのパーカーと同じ薄手の裏毛ニットでプルオーバー作りました。
101202261




袖口はリバティと後ろにタグ付けました。
101202262




春っぽく桜色のスキニーと合わせて着せたいです^^
画像暗いわね。
101202263


今日は旦那が仕事になってしまい、お留守番です・・・
家に居ると子供らがうるさいっ!
そろそろ外に出かけるかな~


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
